2019年3月13日水曜日

東大陸にデンタルクリニックを作る (前歯)


みなさんは歯医者は好きですか?街長は好きで毎週通っちゃうくらいです。
ということで、今回は東大陸にデンタルクリニックを作ろうと思います。


場所は映画館のやや北東。小高い砂丘の上に作ります。
サイズはやや中くらいってところでしょうか。


全体的なテイストは東大陸に合わせて作りますが、やや木材系多めになっています。


とりあえず外観はこんなところです。
窓は多めにとってリラックスできる環境にしました。


内装を作っていきます。
だいたい手前の3/6が診療室、1/6が待合室、2/6が関係者のみの空間みたいな間取りにしました。


そして、歯医者と行ったら、この拷問装置ユニットと言われるらしい装置ですね。
ライトはシーランタンの方がそれっぽい気はしますが、やはりオン・オフは重要ということで、ランプにしました。
レントゲンの写真置き場は、感圧坂に裏から看板を貼って、手前から額縁を貼ると作れます。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記