2018年10月15日月曜日

ピラミッド風民家集落に民家を追加する


以前、ピラミッド区にピラミッド風民家を1軒建てました。
1軒だけではさみしいので、今回は集落にすべく、追加したいと思います。


既存の建物の東と南に同じスタイルで作成。


あっ、まだ出来ていませんよ!


こっちは前回と同じサイズです。前回は何かのパワーで試作と異なってしまいましたが、今回は試作と同じ形にしました。


もう一軒は2人で住んでいるので一回り大きくなっています。



スペースが余ったので、例によって井戸を作成。屋根をピラミッド風にしました。


あと集落の入り口に門っぽいものを作りました。


サボテンなどを調整してこんな感じになりました。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記