2016年12月16日金曜日

西大陸にさらにかまくらを追加


雪の城の近くには既に何軒かかまくら風民家を作っていますが、少し前のバージョンでマイクラの自動生成でもかまくらが出来るようになりました。
今回は、それを模してみたいと思います。


まぁ、そんな複雑なものでないのであっという間に出来てしまいました。


伝説によると何かが隠されているようですが、今回は作りません。



当初は上のかまくらを改造しようと思ったのですが、残しておいても良いかなぁ、と気が変わったので、あれは空き家として放置して、新たに同じのを作成。


広さは同じですが、1段掘り下げました。


いろいろ詰め込んでこんな感じになりました。


先ほどの画とあまり変わりませんが、少しだけ調整して完成。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記