2016年12月24日土曜日

今年もメリークリスマース

メリークリスマース(σ≧▽≦)σ∠※。.:*:・'°☆






今年もよいこのみなさんのために、



邪神サンタさんがやってきましたー♪ヽ(´▽`)/






ホウ ホウ ホウ(°Д°)






今、良い子のみなさんには邪神サンタさんがこっそりと枕元にプレゼントを配って回っているんじゃないかと思います( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




なので今夜は大き目の靴下を吊り下げつつも、薄目待機とかはしちゃダメですよ?( ̄ー ̄)






毎年恒例の邪神サンタさんですが、


みなさんに楽しんでいただけるように頑張って作りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





それでは、邪神サンタさんがまいくらぺさんの元にも来ていただけるように、


今夜は早めに、おやすみなさ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


source : のんびりマイクラPE