2016年8月3日水曜日

これまでの開拓まとめ (1501~1600)

1,600エントリーになりました。

この100回は、平日週5回アップから週3回アップになって初の100回だったのですが、思ったより長く空いたように感じます。
内容的には大きなプロジェクトは無かったものの、できる城や隠れ家的ホテル、ミナステルダム港なんかが個人的に印象に残っています。
半面反省としましては、いろいろ忙しくて都市開発を行うまとまった時間が取れなかったので、次回はどうにか作りたいと思っています。時間を

さて、今回の「これまでの開拓まとめ」では新たな試みをしてみました。
今まで これまで完成した建物 で各地域ごとの俯瞰図を画像で載せてきましたが、今回グーグルマップのように、自由にドラッグできるような仕組みを取り入れました。

サーバー導入型ではないのでリアルタイムではありません。100回毎のまとめの際に入れ替えようと思っています。
ちなみに、トータルで容量が500MB以上あったりしてアップロードが大変でした。いつか建物をクリックすると記事に飛べたりすると面白いなぁ、なんて考えていたりしますけど、大変だったらしれっと無かったことにします。


続きを読む
source : マインクラフトてんやわんや開拓記