2016年8月4日木曜日

新しい仲間が増えました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/












昨日に引き続き、砂漠の砂漠化会場で砂岩ブロックをはがしていたんですが、


作業中になにやら発見いたしました( -_・)?






耳が長い馬のようななにかでございます( ; ゜Д゜)






早速近づいて見ると、






じゃじゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ






ロバを発見いたしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪






実はロバを探して若干草原をウロウロしたりしていたこともあったんですが、


全然見つからなかったので、そのうち見つかるだろう位な感じになっていたんです(; ̄ー ̄A







早速飼いならすために何度も振り落とされつつ乗っかりまして






無事に飼いならすことができました(*´∇`*)






しかしこのままで騎乗状態でコントロールが効かないので、





ホイ( ̄0 ̄)/






っと、


サドルを装着です♪ヽ(´▽`)/





これで自由自在に動き回れるので、一旦拠点へ連れ帰ろうとしたところで、





もう一頭発見!!(゜ロ゜ノ)ノ






さらにちょっと先には真っ白な白馬を発見いたしました(゜m゜;)あらまぁ







これは是非二頭とも飼いならしたいところですが、






先に飼いならしたロバを拠点へ連れ帰ります( ̄ー ̄ゞ-☆






聖痕が、、、(;・ω・)






とりあえず、無事に連れ帰りました(; ̄ー ̄A







そしたら金塊とニンジンを組み合わせた、


金のニンジンを馬とロバへ与えると、






じゃじゃじゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ






ラバが誕生いたしました(*≧∀≦*)






まだまだ子供なのでサドルとかは装着できませんが、


成長が楽しみでございます(*´ー`*)







そして、もう一頭のロバと白馬を探しに行ったんですが、


どうやらデスポーンしてしまったようで、発見することが出来ませんでした(´-ω-`)







残念ですが、一頭飼いならす事が出来ただけでも満足でございます(* ̄ー ̄)






そんなこんなございましたが、


作業も途中なので、間接照明化の作業に戻りますね( ̄ー ̄ゞ-☆






そんでもって、


ホイ( ̄0 ̄)/






これで一区画が完了ですε=( ̄。 ̄ )







そしたら満タンになった砂岩ブロックをもって拠点へ戻り


持ち帰った砂岩を倉庫へしまうと、





3LC目に突入です(* ̄∇ ̄*)







ちなみに作業状況はこんな感じでございます(  ̄ー ̄)ノ








これで半分くらいは進んだでしょうか?(* ̄ー ̄)






その後も作業を続けて、


ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






っと、


別荘前の部分が半分完了ε=( ̄。 ̄ )






そして今度はお馬さんを見つけたので、


別荘二号館のお庭に放し飼いにしておきます♪ヽ(´▽`)/






今度納屋を作ってあげますね(* ̄ー ̄)






そんなこんなでのんびりペースではございますが、


この調子でいけば、明日には照明設置の作業に移る事が出来るんじゃないかと思います( ̄ー ̄ゞ-☆






といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~




やっとロバを見つけることが出来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE