2016年5月4日水曜日

気分転換にテクスチャ変えてみた♪〈2〉


本日も引き続き、スイーツなテクスチャの紹介を。
こちらはチェスト。チェストもクッキーみたいですねー!
そして床の木材もホワイトチョコとミルクチョコ!
元々は白樺とジャングルの木材だったはず!


チューリップかな?バラかな?
お花もこんなチュッ⚫チャッ⚫スのような飴に!


トウヒのドアは完全にビスケット。
背の高いバラはクリスマスツリー型クッキーになってました。


ここまでは見るものすべてが可愛かったのですが、牛だけは…アメリカの体に悪そうなカラフルケーキみたいな色合いになってました…。
source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記