2016年4月1日金曜日

南東地方にスケルトン型灯台を作る


ちょっと前に南東地方にちょっと大き目な港を作りました。
今回は、その港からちょっと離れたあたりのニャンゼンガルドの東端に灯台を作りたいと思います。


タイトル通り、スケルトン型にするので、とりあえず以前作ったスケルトン像とほぼ同じものを作りました。


バージョン1.9 でプレイヤーも両手で物を持つことができるようになったので、スケルトンさんにも、左手にトーチを持ってもらうことにしました。


微調整して完成。
モデルというか、発想はニューヨークの自由の女神ですね。


ちょっと分かりづらいですが、ニャンゼンガルド東西南北出口の東から道を軽く繋げておきました。



source : マインクラフトてんやわんや開拓記