2016年4月1日金曜日

村人ゾンビ蘇生チャンス!!??

2016-03-27-150550.jpg
さあゾンビよ!もうすぐ夜が明ける!
そうなってはお前の体は・・・体は…!!!

(ってちょっとブタ!今ゾンビさんの撮影中だから!!)

2016-03-27-150627.jpg
もうしょうがない、夜が明けても良いように屋根を作りましょう。

2016-03-27-150644.jpg
さて、これできっと一時的にはしのげ…

2016-03-27-150721.jpg
おおぉぉい!!!
全然海底神殿に向かって泳いでくれないくせに、なぜ屋根からはすぐにどいたんだ!
お前、自分の命が…って。

燃えてない。燃えてないね。

…そうか、海水に半身浸かっているおかげで延焼しないのね!?
ナイスガッツゾンビ!

2016-03-27-150848.jpg
そして、なぜか陽が出てから活発に泳いでくれるようになったので、このまま神殿へご招待。
この滝を下へ流れ落ちてくれたらそのまま海底神殿内に到着します!
さあこい!くるんだ村人ゾンビぃ!!!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記