2015年8月31日月曜日

地下帝国プロジェクトpart4

どーも少佐です(`・ω・´)キリッ











はい、地下帝国プロジェクト久しぶりですね〜



































実に、2ヶ月ぶりです(笑)




































現在はこんな感じですね〜

多分まだ、一層目の半分かとw

image


























それで、今回は枠を作ります〜


image







縦100 横100 で、枠取りできてないところをほっていきますヽ(´▽`)/

































あ、洞窟にきてしまった(´・ω・`)



image

















構わず掘ります(b・ω・)b













































洞窟その2




image







































洞窟その3(苦笑)


image












































洞窟その4・・・

image


































なんで、こんなにあるの?














(笑)














数分後・・・・




































完成!! 無事つなぐことができました〜



image













意外と大変でしたw




それでは、このへんで〜




コメント&メッセージお待ちしてます( ´∀`)b



次回の記事をお楽しみに!!
source : Minecraft peのんびり開拓