2015年8月31日月曜日

やっぱり屋根は白ですね…

名称未設定-5
資材不足で屋根の一部を石レンガにしましたが、やはり気に食わない…!
とりあえず在庫をすべて使い切り、再度ネザーへ行ってきました。

名称未設定-6
…というわけで、今回はネザー水晶鉱石を、シルクタッチ(技能)ツルハシで取ってきました。
3スタックとすこしくらい。

名称未設定-7
これを、幸運IIツルハシでがーーーーっと掘ります!

名称未設定-8
5スタックといくつかのネザー水晶が取れました。
レベルも3くらいから29までにアップ。

名称未設定-9
でも、ネザー水晶ブロックにクラフトしたら、たったの95個になってしまいました…。
くぅーーーーー!!!!改めてこうしてみると、かなりの高コスト!!





★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記