Controversial change: Players collide with things again. https://t.co/9zQrQIvV7s
— Nathan Adams (@Dinnerbone) 2015, 8月 31
Nathan Adams「物議を醸す仕様変更:
プレイヤーは再び、プレイヤーと衝突するようになります」
「再び」と言われていますが、以前にもこの機能があったということでしょうか
私がマルチプレイを始めた時には、既に当たり判定はなかったはずなので
かなり昔の機能?が復活したようですね
For every feature we'd make an option, we exponentially create more work developing & testing every option with & against every other option
— Nathan Adams (@Dinnerbone) 2015, 8月 31
Nathan Adams「全ての機能にオン・オフなどのオプションを付けたとする
そこからまた細かなオプションを付けたり、オプションごとのオプションを付けたりしていると
その機能をテストする時間が無くなるくらいに、膨大な作業が必要となる」
So that's why we don't make things an option just because some people didn't like it. Sorry! :(
— Nathan Adams (@Dinnerbone) 2015, 8月 31
Nathan Adams「前ツイートの通り、何人かの人が特定の機能を好まないからといって
それが、オン・オフのオプションを付けるほどの理由にはならないのです
本当に申し訳ありません!」
source : まいんくらふとにっき