2015年8月14日金曜日

【Minecraft】次回リリースされるSnapshotで、やっと「シールド」が追加されるようです

Jens Bergensten
「次回 リリースされる Snapshotには『シールド』が含まれています
 それはまだ開発途中のものであり、皆さんからのフィードバックも得られていない状態です」




Searge
「本日より開始した仕様変更により、恐らく 何人かの人たちが泣くことになるでしょう
 それが嬉し涙か、痛みを伴う涙かは言えません
 ネタバレは無しです」





ようやっと、「シールド」が追加されるようですね
Minecon で発表があったので、いつ追加されるのかと待っていたのに全くその気配がない
もしかすると忘れられているんじゃ… と思っていたのですが、そんなことありませんでした

Searge氏の意味深なツイートは、一体 何を指して言っているのでしょうか
このタイミングで変更があって、ユーザーが泣くことになる要素…





source : まいんくらふとにっき