2015年8月14日金曜日

教会の床、張り終わり!

名称未設定-6
粘土の製錬もしたいけど、石レンガ用に丸石も製錬したい。
結果、こんな通路に突然のかまど…。

名称未設定-7
メインのかまどは今あんな状態です。
さすがに見た目が…。やっぱり撤去するか、教会に飲み込まれた仮拠点…。

名称未設定-8
なので眠るのも通路。
しかも勝手に教会に侵入してきた野生のオオカミに見つめられながらの就寝。

名称未設定-12
というわけで、壁はすべて取り払いました。
かまどは…製錬中だしなぁ…どうしよう。

名称未設定-13
結局まだかまどは設置したまま、極限まで床を張りました。
両サイドの壁もとりあえず完成。
そろそろ2階に着手したいな。


あ、ちなみに正面とサイドの外装はお手本がありましたが、
この先の内装と裏面の外装は完全に自由!
思うがままに作ってみます。楽しみ!!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記