2015年4月3日金曜日

西々地方に民家を作る



牧場系の施設を多く作っている西々地方は比較的初期から開発が進められてきました。

そのため、拠点はあるものの、民家系はほとんどなく、比較的最近作った厩舎とウサギ小屋に専用の寝床があるくらいです。

そこで、今回は民家を加えようと思います。





場所は羊がムラムラいる場所の近く。





住むわけではなく、普通の民家なのでサイズはこれくらい。





この地域はレンガとネザーレンガ系を多く使っていますが、民家では近い色合いながら、ちょっと違うものにしてみました。





内装を作っていきましょう。





まぁ、いつも通りって感はありますが。





調整して完成。

1軒だけでは焼け石に水バケツなので、また今度追加したいと思います。




source : マインクラフトてんやわんや開拓記