2015年4月4日土曜日

森林伐採 一面完了

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/



















今日も元気に木こりのまいくらぺさんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ









コ、コ、コ、ポコ









っと、





心地よい効果音が岩盤整地会場に響き





まいくらぺさんの眠気を誘っております(´д⊂)ゴシゴシ













いや~、それにしても春らしい陽気になってきまして、





さらに眠たいです、、( ̄q ̄)zzz













さて、





そんな眠たい中でも作業は進めておりまして、





残り6列となりました(  ̄ー ̄)ノ













伐採してきた後にはちゃんと植林もしております( ̄ー ̄)















一応収獲はこのくらいで













一面2往復で少し余裕があるくらいですね(; ̄ー ̄A











ではでは、どんどん作業を進めてしまいます( ̄ー ̄ゞ-☆









で、





残り2列













ホイ( ̄0 ̄)/













ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















ホイホイチャ、、、(;°Д°)













、、、はん(; ̄Д ̄)?















チャーハンの前に作業が終わってしまいました(; ̄ー ̄A









今日のチャーハンはお預けですね(´-ω-`)













とりあえず、





収獲はこんな感じです(  ̄ー ̄)ノ















そして、





上に登ってみると











既に結構成長してますねm(。_。)m











まあ、





骨粉にすれば、在庫は130LC分くらいの骨がありますから、





骨の節約なんて考えてませんよ?(°Д°)













ということで、





一旦収穫した木材をチェストにいれてみたところ、





丁度1LCの在庫となりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ











1LC=3.456なんで、大体30回くらいこの作業を繰り返す予定となります(; ̄ー ̄A





またまた長い作業になりそうですが、みなさんお付き合いお願いしますね(  ̄ー ̄)ノ









といったところで、





一面の伐採作業が完了いたしましたε=( ̄。 ̄ )













次回はお約束していました、ワールド配布でございます(σ≧▽≦)σ







それでは次回もお楽しみに(^O^)/~~











たぶん眠いのは春のせいです(;・∀・) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE