2015年3月14日土曜日

気晴らし建築、ペットショップを作る!<1>

2015-03-12-013958.jpg

本当は、ネコ様を見つけてから取り掛かりたかったのですが…

もう待ってられない!ということで、

建築候補投票で真っ先にご投票いただいたペットショップ らしきものを作っていきます。

場所は、この砂利道を延長してた新町の隅!



2015-03-12-014353.jpg

敷地はこんなもので。

あまり広くない、こじんまりとしたスペースです。

床は(ネコが見つかるよう願掛けして)ジャングルの木材。



2015-03-12-015228.jpg

壁は安定の白樺木材。



2015-03-12-015356.jpg

内装作業中、さっそくペットショップのバイト面接におひとり様いらっしゃいました♪



2015-03-12-015637.jpg

店舗の奥にカウンターを設置。

店員さんの逃亡防止に、頭上のフェンスも設置。



2015-03-12-015932.jpg

ちょっと一階の高さを低めにしてしまったので、普通のブロックだと圧迫感が…。

なので二階の床は半ブロックで。



2015-03-12-020522.jpg

いよいよ次は、メインのお犬様をお出迎え!

さあイエローくん、こっちだ!



2015-03-12-020531.jpg

…イエローくん??

なかなかドアから入ってくれない…。



2015-03-12-020733.jpg

壁を壊してようやく入ってくれました。

ももちゃんもご一緒にどうぞ!



2015-03-12-020749.jpg

そして肉で釣る

ほーら、おいしい豚肉だよぉ・・・・。。。





ペットショップ、まーだまだ続きます!









★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村





source : vitaでのんびりマイクラ日記