2015年3月14日土曜日

かなりの大工事その4

どーも少佐です\(* ´ ꒳ ` *)/















最近はトラップタワー記事が多くてすみません・・・











今回もトラップタワーですが、建設が終わったらダンジョンでもやろうかなと思ってます(´-ω-`)

















ではさっそくやっていきましょう〜















まずは、壁を作ります!
































ほい٩(๑•̀ω•́๑)۶
































あ・・・(´・ω・`)






































石がなくなった・・・
























石を全部いただいてきます〜
































壁を5ブロックにしときました




























あとは、モンスターが流れる水路をつくります(*゚▽゚)ノ




















あ、また石なくなった・・・














すごい数の石がどんどんなくなっていきます(ヽ´ω`)













もう家には石の在庫がないです・・











それではこのへんで〜





コメントお待ちしております





次回の記事をお楽しみに(`・ω・´)ノ

source : Minecraft peのんびり開拓