2015年3月20日金曜日

かなりの大工事その7

どーも少佐ですヽ( ・∀・)ノ フォー!















さてさて〜











トラップタワー建設その7ですね(・∇・ )















かなり長引きましたね(笑)





















ではさっそくやっていきましょう(`・ω・)bグッ













今回は屋根を取り付けるのみ!!















まずはひとつめ


























ふったつめ〜
























のっこりひとっつ〜






























かーんーせーい(暗すぎ)






























あとは上に松明セットします(」・ω・)」






















































処理装置も完成したので稼働可能です((ヽ(`・ω・´)ノ))































・・・落ちてくる数少ないな(´・ω・)












































あとなんか薄っぺらいし(´゚Д゚`)












































こ、これは、湧き層増やすしかなさそうだ:(´◦ω◦`):プルプル















































約3時間後(ピンポンパンポーン)









































というわけで湧き層増やしてきました٩(๑•̀ω•́๑)۶



ラージチェスト3個分の資源が消えたとか言えない
















めちゃくちゃ疲れた( ̄▽ ̄;)













これで少しは改善されました!





(意外と効率いいです)















トラップタワー建設が長くなり申しわけないです(A;´・ω・)アセアセ











ではこのへんで〜









コメントどしどしおねがいします









次回の記事をお楽しみに▒▓█▇▅▂∩(`・ω・´)∩▂▅▇█▓▒▒



source : Minecraft peのんびり開拓