2015年3月20日金曜日

継続中!スーパーおネコ様タイム!!

2015-03-16-014624.jpg

埋もれたわんちゃんからこんにちは、とるこです。

これからしばらく、スーパーおネコ様タイムが続きますので、

息抜きのわんちゃんスタート。

でもわんちゃんはこれで終わり!!!



さて、先日はトラネコちゃんGETでしたが、できればシャム猫や黒猫もGETしたい!

とくにとるこはシャム猫ちゃんがお気に入り。



2015-03-18-160052.jpg

ということでジャングル伐採中。

地面の葉っぱブロックを刈り取っていると、時々こんなふうに葉っぱの向こう、地面が透けて見えたりしますよね。

ここも地底の溶岩が見えている…。

これってマイクラあるあるなのでしょうか…??



2015-03-18-154824.jpg

と思っていたら、おネコ様発見!

こっちきて!!



2015-03-19-145549.jpg

きたきた!



2015-03-19-145621.jpg

うおおおーーーー!!!おシャム様!!!

これで繁殖もできちゃうぞ!

早速新町へお持ち帰りです!



2015-03-19-150017.jpg

新町へお連れする途中のおシャム様。



2015-03-19-150646.jpg

ペットショップまで無事お越しいただいたおシャム様。



2015-03-19-150904.jpg

さっそくトラちゃんと繁殖し、お生まれになったお子シャム様とおシャム様。



2015-03-19-150810.jpg

チェスト周りを走り回るお子シャム様。



2015-03-19-150746.jpg

なん…だと…!?

チェ…チェストの上に乗ったーーー!!!!

可愛い…なんて可愛いんだ…。




2015-03-19-151001.jpg

そして、横からのお子シャム様をもう1枚。

母シャム様はベッドでお座りしてました(笑)。



おすわりの指示を出していない、ついてこい状態のネコは

こんなふうに自分でお座りするんですね~。









★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記