2015年2月15日日曜日

TT二号機本体が完成いたしました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/

















さて、TT二号機建築も大詰めです( ̄ー ̄ゞ-☆









昨日植林した白樺は伐採済みでございます(  ̄ー ̄)ノ















苗木2スタックで、





収穫は約12スタックでした( ̄ー ̄)















そして、





湧き層建築のほうは、増設部分2層目











1層目











と、





無事にフェンスゲートの設置が完了いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ









長かったラグとの戦いも間もなく終了ですねぇ(゜ー゜)











あとは、すべての土台を取り払いまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/















外壁を埋めていきます(/^^)/













この作業も、かなりのラグがありますが、





無理をしなければ大丈夫です( ̄ー ̄)













そして、





天井を設置していましたが、こちらをご覧ください(  ̄ー ̄)ノ











光るブロックです(。_。)





高度限界にブロックを設置すると、なぜかブロックが光るんですよね( ̄~ ̄;)











ちなみに、明かり判定は無いようで、モンスターが湧きます(; ̄ー ̄A









しかも、





この上で湧いたモンスターは、





周辺で空中スポーンしますんで、気を付けてくださいね(  ̄ー ̄)ノ













さて、





天井設置も完了いたしまして、













ほぼ完成でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ









今度は天井の高さを間違えて無いですよ?( ̄ー ̄)













あとは、





下のほうにあるハシゴへ















ジャンプε=(ノ≧ω≦)ノ



















無事にハシゴを掴むことができましたε=( ̄。 ̄ )























みなさん





TT建築、最後の儀式を執り行います(°Д°)







前回はTTの天井リスポーンをしました(;・ω・)













今回は念のためTT範囲外で眠って( ˘ω˘)スヤァ











天井リスポーン対策も万全でございます( ̄ー ̄)











それでは最後の儀式です(°Д°)











水バケツを一つ持って













ハシゴを壊しながら処理層へ降りていきます(/_-)















そして、





ハシゴ設置のために残っていた箇所で、処理層最後の水流を流して(ノ-o-)ノダバァ







手持ちのアイテムを放棄したら(ノ・o・)ノポイッ











溶岩ブレードへ突入します\(≧ω≦)/















そしてそして、





今回は無事に地上でリスポーンしました\(^o^)/











これは邪神様のご加護です(°Д°)





ありがたやぁ( ゜ 人 ゜ )













と、





待機ポイントに、先ほど放棄したアイテムもながれついております(  ̄ー ̄)ノ











とりあえず、これで一旦完成ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ











今回のTT建築は初のフェンスゲートオンリーなので、建築が大変でした(; ̄ー ̄A











とりあえず、





コメントで改善点をいただいておりますので、





次回から、簡単な改善と検証をしてみたいと思います( ̄ー ̄)











といったところで、今回はこの辺で、





ではでは(^O^)/~~











儀式も無事終わりました( ゜ 人 ゜ ) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE