2015年2月14日土曜日

風邪をこじらせました

仕事が終わって「土日は休みだ!」と喜んでいたら徐々に頭痛が・・・

前回「次は土曜日か日曜日にUPできればいいかなぁ」などとほざいておりましたが、怪しくなってきました

下手すると明日はもっと酷い状態になってるかも知れないので、今の内に過去の建築物でも晒しておこうかなと







=2年ぐらい前に作った=

旧城02



スマホで画面を直接撮影したもので、画像が不鮮明ですがご勘弁を



2年程前に初めて建築したで御座います

PCがぶっ壊れると同時に消し飛びました・・・南無



















=の内部=

旧城01



奥に見えるのが玉座ですな

左右の柱の細いこと・・・なんでこんな建築してたんだろ

















=に続く橋=

旧橋01



確か中央の一際高い建築物が関所でした

回路を組んで門を開閉する機構を作ってましたが、データが消し飛んだ今ではどうでも良い事ですな・・・



















=宇宙戦艦=

宇宙戦艦



PCと共に、城のデータが吹き飛んだ後「もう城なんて作らねぇぞ・・・」と荒みきった私は、このような宇宙戦艦の建造を始めたので御座います

全長は150M 主砲、副砲、機銃、ミサイル等々各種兵器を搭載

この時「X3 AlbionPrelude」や「Kerbal Space Program」といった かなりマニアックなゲームに手を出していた為、その影響もあったのです



















=今現在=

2015-02-13.jpg



しかしまぁ宇宙戦艦の建造もすぐに飽きてしまった為、性懲りも無く城の建築を始めたので御座います

城自体は間もなく完成すると思います

後は「住人の生活空間」「入り口周辺のオブジェ(噴水と花壇)」「竜の小屋」

これさえ作れば完成ですな



にしても頭痛い・・・タイピングする度に頭痛が











もうだめぽ















ブログランキングです

ポチっとして気分屋の私のヤル気を奮い立たせて下さいませ





Minecraft ブログランキングへ



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村

source : MineCraft国家開発記録