2015年2月13日金曜日

新町の整備

2015-02-08-210302.jpg

さて、久々のこの町、つきましたー。

村人は10人以上いそうですね。



2015-02-08-210437.jpg

ただ、たいていの家のドアがあんなに高い位置にあるので、村人はご帰宅できない様子。

…あ、町なので村人とは言わないですな。…町人??



2015-02-08-210738.jpg

そして相変わらずの水浸し…。



2015-02-08-220909.jpg

さ、とにかく土地が低すぎるみたいなので埋め立てしていきましょう。

この肉屋のベランダ?的なところも埋め立て、土地も盛りますよ!



2015-02-08-215013.jpg

危ないよー!!君も埋めちゃうよーーー!!!



2015-02-10-104837.jpg

ちなみに、村の埋め立てに使う土は、この目の前の山を解体してゲット。

何本の鉄スコップを消費したか…。

とにかく、雑草狩りもかねて、ただただひたすら埋め立て作業からスタートしたのでした。









★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村







source : vitaでのんびりマイクラ日記