2020年9月30日水曜日

モーテルを作る (2)


前回、駐車場&客室を作りましたが、1部屋だけでホテルと言うのはどうかと思います。


なので、4部屋に増やしました。4部屋あれば、もう立派なホテルと言っていいでしょう。
ちなみに、左側の棟を作っている途中で、どうにも壁の配置が合わずに、柱の位置を間違えていることに気付きました。


中央部分にも部屋を設けます。


客室より2周りくらい大きなこの部屋は


フロントと


ルームサービス用のキッチンにしました。
最初は従業員の部屋も作ろうと思っていたのですが、さすがにスペースが足りませんでした。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記