2020年6月3日水曜日

イーストエンドの駅ビルに新館を建てる


奥の方にちょっとした大きさのビルがあります。あそこはイーストエンド駅と港の複合的な建物になっています。
今回はその新館を建て増したいと思います。


隣に並べるスペースはもうないため、前のスクリーンショットの中央付近のちょっと離れたところします。
建物自体は(たぶん)完全に前と同じです。


この間の砂丘を移動するのは大変なので


渡り廊下を作りました。


こんな感じになっています。
なんか和風建築っぽくなってますね。


照明などをしてガワ部分は完成です。
今回はテナントは入れませんが、


渡し舟の桟橋を内海側に設置しました。


そして、渡し舟(中型)も作りました。
大きな客船・トロッコ鉄道・渡し舟をこの建物で乗り換えられるようにしました。

ちなみに建物間は3階でしか繋がっていない為、客船から渡し舟は 1F→3F→1F→3F→B1 と足腰が鍛えられる経路をたどる必要があります。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記