2020年5月27日水曜日

森の洋館リフォーム ~ 大きな食堂&3階への階段


2×2区画の「大きな食堂」です。この部屋も2室あります。


白いグランドピアノを配置して完全にレストランにしました。
他のレストランも運営している例のチェーン店に委託しております。


ちょっと早いですが、同じ種類の部屋が多かった為、2階単独の部屋はこれで全て終了です。


ということで、2×1区画の2階から3階への「曲がりくねった階段の部屋」を作ります。
改装前はかなりキツキツだったので、


ちょっと分かり辛いですが、割とスムーズに曲がれるようにしました。


邪悪の村人のオブジェは素材を変えて大きな掛け時計っぽい感じにしてみました。
深夜でも1時間おきに鐘を鳴らします。なんという邪悪。


階段下に秘密の小部屋を確保することができましたので


目をキメたりする秘密の部屋にしました。
ダメ、ゼッタイ!


source : マインクラフトてんやわんや開拓記