2020年5月29日金曜日

これまでの開拓まとめ (2101~2200)

2,200エントリーになりました!!

2,100エントリーの際も書きましたが、もう数字が分けわからないので、今はもう何も考えずに100エントリーという区切りを通過した感じです。

この100エントリーで個人的に印象深いのは、やはりブルワリーですね。今までにない建築だったので、いろいろと斬新かつ楽しめました。マイクラでの作業もそうですが、ビールの作成工程自体を調べるのも、なんだか学生時代の自由研究みたいで懐かしかったです。

他にも今回はわりと大きなプロジェクトが多かった気がします。まだ終わっていませんが、森の洋館リフォームプロジェクトも定期的にアップしていましたね。


今回も、グーグルマップ風の鳥瞰地図を作成しました。一部変なところもありますが、前回よりきちんと描画されていると思います。

続きを読む
source : マインクラフトてんやわんや開拓記