2020年5月15日金曜日

ブルワリーを作る ~ 最終調整・後編 (20)

お酒は20歳になってから

今回は建物の外部の最終調整していきます。


正面からの道を作ります。湖を迂回しつつ


砂漠を横断して、NPC村へのルートと接続。


裏側はチューリップの園へ繋げました。


また、大仏様までの地下道も途中で分岐させて、ブルワリーの裏側に繋げます。


途中には線路があったので、橋を架けました。


裏側にはちょっとした噴水っぽい広場も作りました。


ビールを配送するタンク専用の馬車も作成。
パッケージング棟内部の荷台の空の馬車はこっちに差し替えています。


貨物線路は少し引っ張って、既存の路線につなげておきました。
繋げただけで特に分岐装置とかはもちろん、途中のブースターレールも無いので単なる飾り路線なのですが。


最後に桟橋を作成
ビール専用の貨物船が入る予定ですが、酔っぱらっちゃったので今回はスルーです。


全景などは次回紹介します。
source : マインクラフトてんやわんや開拓記