2019年7月10日水曜日

ピラミッド区のミニピラミッド集落に雑貨屋を作る


少し前にピラミッド区のミニピラミッド集落の近くにトロッコ鉄道を通して駅を作りました。
この駅を除くと、民家と井戸しかありません。そこで今回は雑貨屋を作ろうと思います。


まぁ、予想通りかと思いますが、ミニピラミッド規格の建物です。


内装を作っていきます。サイズはトロッコ駅と同じ。


こんな感じにしてみました。
雑多ながら、あまりに詰め込み過ぎず、若干品不足感あるような感じ。


あまり変わっていませんが、外観も整えて完成。


道も整えて、こんな感じに繋げてみました。
トロッコ駅がちょっと奥にあったのは、このようにする予定があったからでした。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記