2019年6月27日木曜日

五周年記念を迎える事が出来ました

おかげ様で、五周年記念です(σ≧▽≦)σ∠※。.:*:・'°☆







なんやかんやで続けてきましたマイクラブログ、のんびりマイクラPEがついに五周年の記念日を迎える事が出来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



最近はトラップタワーの改修やら、岩盤整地やらと、地道な作業が続いておりますが、

応援コメント、ブログ拍手、ポチポチランキング、ツイッターのいいねにリツイートと、

数々の応援を頂き、みなさんに背中を押していただく事で続けてくることが出来たんじゃないかと思います(* ̄ー ̄)



そんなわけで5年、というか、ブログを始める前からだと、既に7年くらいマイクラを遊んでいるわけですが、

未だにゴール地点が見えておりません(; ̄ー ̄A



マイクラを始めたころは、まだまだマイナーなゲームで、マイクラを知っている人があまりいなかったので、

このブログを始めた理由の一つに、みなさんにマイクラの楽しさを知ってほしいという思いがございました(゜ー゜)



以前はこのブログをきっかけにマイクラを始めた、という方もいらっしゃいましたが、

今となっては老若男女問わず、マイクラを知らない人の方が少ないんじゃないか、って感じですよね(;゜∀゜)



そんなマイクラの知名度アップに少しは貢献出来たんじゃないかと思うと嬉しい限りでございます(* ̄∇ ̄*)



そして、いつもこのブログへ遊びに来てくださっているみなさんの為に、

まいくらぺさんからみなさんへのささやかなお気持ちとして、水抜きが完了直後のワールドを配布させて頂く事にいたしました(  ̄ー ̄)ノ

mcworld版

ZIPファイル版




まだ記事でご紹介が出来ておりませんが、この五周年記念に間に合うように昨日のギリギリまで作業をしましたんで、

アイテム整理が終わっていなかったりしつつ、ちょっぴりフライングの配布となっております(; ̄ー ̄A



*既にご承知の方も多いかと思いますがファイルサイズが800MBくらいありますんで、Wifi環境でのダウンロード推奨です( ̄0 ̄)/



そんなわけで一区切りとなる5周年を迎える事が出来まして、今まで色々とございましたが、

今後も『のんびりマイクラPE』をよろしくお願いいたします!щ(゜▽゜щ)





といったところで、今年はこの辺で、

ではでは(^O^)/~~


source : のんびりマイクラPE