2017年9月15日金曜日

地下鉱山都市に民家やお店などを作る (5)

なんか、今年のシルバーウィークは並びが悪いですね。ということで、鉱山都市のお店シリーズです。


まずは中サイズのお店の、総菜屋さんです。
最近ちょっと忙しいのでリアル惣菜屋さんのお世話になることが多いです。
お気に入りは、半額っていうシールの張ってあるシリーズです。


武器・防具屋さんです。
地下都市は、湧き潰しが甘いところ以外は基本安全ですが、でもグラボイズが出た時の為に用心に越したことはありません。


換金屋さん。
店内にあるブロックはレプリカです。



大サイズは議会です。
最近、地下都市の議員が、てんやわんや街元老院議員の秘書を務めようとした事件が話題になっています。



特殊な民家は和風民家です。
そういえば、新たに加わったコンクリートパウダーの緑のは割と畳に使えそうな感じですね。まだ試していませんが。




最後に量産型民家。
※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂ますよう、お願い致します。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記