2016年8月19日金曜日

左目の塔、内装デザインが完成です

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/











昨日はエンダードラゴンと、邪神様、スケさんにゾンさんと、4体の像を作りまして、


本日は邪神神話に基づいた内装装飾をいたしました( ̄ー ̄ゞ-☆






早速完成した内装のご紹介となりますんで、






どうぞご覧ください(  ̄ー ̄)ノ






スケさんの像の前には、ウィザースケルトンとなったスケさんをイメージして、


ネザー関連のブロックを使って装飾してみました((((;゜Д゜)))







そして、ゾンさんはゾンビになる前に、かつての破壊された文明を生きた事をモチーフにして、


人工物のブロックを使ったデザインにしております(  ̄ー ̄)ノ






スケさんの像も、ゾンさんの像も、目の前まで言ってお祈りが出来るように、


真ん中に通路を設置してありまして、






全体的には、ご覧のとおりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ






世界を一つにまとめ上げる存在として、


スケさんも、ゾンさんも囲むように、邪神カラーの絨毯を設置してございます( ゜人 ゜)





ちなみに、この撮影をしている場所は、邪神像にお祈りをささげるために作った橋の上なんですが、






そのスペースがこちらです(  ̄ー ̄)ノ






黒い絨毯は、邪神様の口のデザインとなっており、


すべてをささげる覚悟でお祈りをするんですm(。≧Д≦。)m









、、、( ゜人 ゜)ありがたやぁ





っと、


その橋の下には通路を設置いたしまして、





ロマンエレベーターを降りるとこの様になっております(  ̄ー ̄)ノ






最初は通路全体を邪神様模様にしようかと思ったんですが、




お祈りの間とのメリハリが無くなってしまうので、


緑の絨毯を使ったクッキー建設でデザインいたしました(* ̄ー ̄)






真っ直ぐ行くと3体の像の真下のスペースへ出て、


左に行くと橋に上がるための昇り階段へ繋がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






そして通路以外のスペースなんですが、


柱や手すりに砂岩系のブロックを利用しているので、色合いを考えて石レンガを利用して、





階段ブロックで簡単な模様を入れておきましたm(。_。)m








柱の下にはランタンが仕込んであるので、


照明を隠している部分にはハーフブロックを利用しております( ̄ー ̄)






これで邪神聖堂の内装は完了といたしまして、


最後の飾り付けがこちら(  ̄ー ̄)ノ






外壁部分でございます( ̄ー ̄)




真ん中の黒いブロックはエンダードラゴンの角ですね(; ̄ー ̄A





こののっぺりとしている外壁を、窓ガラスを加えて装飾をしていきたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆






といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~






様々な資材を試したので、拠点と何往復もいたしました(; ̄ー ̄A PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE