2016年5月8日日曜日

村人ハッスルその後


しばらくスイーツテクスチャ記事が続きましたが、昨日予告した通り、あの後クリエイティブワールドで思う存分スイーツテクスチャを堪能しました。
そのときの記事はまた後日改めてお伝えするとして、今日はすっかりご無沙汰だった村人達を紹介しますね。
まず一枚目のスクショの地面、ガラスのしたがハッスル機構部分。
順調に子供が生まれ続けており…。


いつしか井戸端会議場所になっておりました。
そして近くによると…


紫服の司祭さんばっかり大集合!


そしてなんと、大人だけでなく…


子供たちまでもが井戸端会議を出来るくらいには増えていましたよ!

そしてこのこどもたちがまー走る!
ちょこまかとそこそこのハイスピードで、サトウキビの外(つまり死の海)へ飛び出さないか心配!


ということで、二階のこの部分にフェンスを追加しておきました。
今までは地面から2ブロック目の高さとその上にしかフェンスを置いていなかったので、万が一子どもが一番下のフェンス隙間から滑り出ないように補強。

よくみたら左端に子供いましたね!危なかった!
source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記