2016年5月8日日曜日

うまい!もう一杯!

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/










砂漠の砂漠化会場で整地作業を進めておりまして、


地面に散らばっている雑多ブロックの除去の途中で、インベントリが満タンとなっております(; ̄ー ̄A







ちなみに残りはこの部分です(  ̄ー ̄)ノ






掘り返した部分の穴埋めに砂岩ブロックも必要となるので、


アイテム整理もかねて、一旦拠点へ戻ります三( ゜∀゜)






これだけ雑多アイテムが集まったという事は、


同じ量の砂岩ブロックが必要となるという事なので、





アイテムの整理が終わったら、持てるだけの砂岩ブロックを持って砂漠化会場へ戻ります( ̄0 ̄)/






そして持ってきた砂岩ブロックは一旦消費してしまいますね( ̄ー ̄ゞ-☆






この様にボコボコの砂漠化会場を





ホイ( ̄0 ̄)/




ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ホイホイチャーハン(°Д°)








っと、


あっという間の出来事のようですが、結構な時間がかかりました(; ̄ー ̄A









ここまでくればあと一息といった感じですが、


作業を再開したところでダイヤピッケルが耐久限界となってしまいました( ̄~ ̄;)






今使っているダイヤピッケルは、先日のブランチマイニングで使っていたのとは別で、


耐久力Ⅲ、効率強化Ⅳのみの、シンプルな作業用ピッケルとなっております(  ̄ー ̄)ノ





とりあえず手持ちで残っていた砂岩ブロックで今掘ったところを埋めちゃいました(/^^)/






まとめてやったほうがスッキリ感があって良いんですが、


別荘と拠点の往復も結構時間がかかるので、作業の効率化でございます( ̄^ ̄)






そしたら拠点へ戻り、在庫のダイヤモンドを持って、


ブレイズトラップへ移動三( ゜∀゜)






1スタックを切っていたダイヤの在庫が、


1スタック半まで復活いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ






そしたらダイヤピッケルと、ついでダイヤスコップも補修を行いまして、




穴埋め用の砂岩ブロックを補充しつつ別荘へ戻りましたε=( ̄。 ̄ )






するとご覧ください(゜ロ゜)






砂漠で雨が降っているのもそうなんですが、


空は完全に晴れ渡っており、天気雨の状態です!!(゜ロ゜ノ)ノ






なにやら不思議な天気も体験しつつ、





ホイ( ̄0 ̄)/






っと、


掘ったら埋めて、と同時進行でここまで進みました(*^ー^)ノ♪







あともうちょっとなんで、、、








チャーハンおかわり!щ(゜▽゜щ)






うっぷ、


もうお腹いっぱいで食べられませんε=( ̄。 ̄ )






っと、


これで砂漠の砂漠化が進んだ場所は綺麗に整地されまして、






ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ






岩盤整地会場にも負けないスッキリ感でございます♪ヽ(´▽`)/






これで敷地の確保が出来たんで、明日から建築作業ですね(* ̄ー ̄)







といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~





爽快な眺めとなっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE