2016年5月5日木曜日

息抜きにテクスチャ変えてみました〈3〉


スイーツテクスチャシリーズ、動物編。
ニワトリはチョコケーキのような色合い。
卵はなんでしょう?チョコエッグ?
ちなみに床に埋まっている四角いチョコケーキはカボチャランタンです♪



こちらは海底に作った謎の宿泊部屋。
床は完全にイチゴチョコとノーマルチョコ色…。
奥野方の両サイドにあるチョコミントな何かはダークオークの木の葉っぱです。
チョコミント、わたし大好きです…じゅるり。
そしてグロウストーンは目玉焼きみたいなデザインですね。


鍛冶屋の飾りの石製ツールまて、美味しそう…。


金床が、カ⚫リーメ⚫トみたいなことになってます!
どこもかしこもコーヒー飲みたい感じでたまりませんな!


本日のラストは、カボチャランタンの横顔。
よだれ出てる…(笑)。
source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記