2016年5月3日火曜日

気分転換にテクスチャ変えてみた♪〈1〉


まだブログを始める前、たまたま買ってみたスイーツテクスチャ。
結局もとのブロックがなにかわからん!ってなって放置していたのですが、久々に変更してみました。
まず村人が可愛い…。


ネザーゲートがオレンジソーダ!
そしてなんだか執事のような方が立ってらっしゃる!


村人達がお屋敷の人々的な感じですね!
コックさんも発見。

あ、ちなみにスクショはすべていつもの海底神殿です。
海底神殿の壁はこんな可愛いピンクなんですね!


アイアンゴーレムくんは、なんだかクッキーゴーレムくん!
ちなみに横のしましまの棒はサトウキビです!


あ、このスクショならいつもの面影がありますね!
ちなみにスライムブロックはゼリーのような見た目になってました。
いや、ブロックにする前のスライムボールがゼリーみたいな感じだったかな?
とにかく一通りすべてがスイーツで、可愛い!


これ、なんのスクショかわかります?
なんと、畑です!作物もスイーツ!

楽しすぎてスクショをたくさんとったので、少しずつ公開します♪


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記