2016年4月4日月曜日

キャットタワーの近くに駅を作成

以前、東大陸と南東地方に鉄道橋を架けました。しかし、当時はその場で力尽きた為に路線が繋がっていません。今回はその路線を繋ぐために新たに駅を作ります。


とりあえず、南東地方側を少し進んだところで南に折ります。


新しく駅を作るのは、キャットタワーの西側のゲート付近です。


ちょっとばかり整地。右側は山になっているのですが、トンネルを掘るかは考え中。


今回は特に街や集落の駅ではないので、すごく小さな田舎駅にします。もう一つの路線はこの駅には止まらずに通過します。


回路をジャングルに隠しつつ設置。


そして外装を整えます。
誰が何と言おうと猫をモチーフにしています。



橋から西側は、普通に高架で伸ばしてスケスケルトン駅に接続します。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記