2016年4月22日金曜日

村人が繁殖するまで

2016-04-07-010916_20160422011321670.jpg
繁殖ではなくスカウトで4人まで増えた村人。

2016-04-07-011354_20160422011322e70.jpg
こちらがレアな4ショット。

2016-04-07-011450_20160422011<br />3259c5.jpg
比較的、見つめうタイミングは増えたように思います。
ハートは未だに出ないけど!

2016-04-07-012232_201604220113263e4.jpg
むしろここ最近は村人の命を守るのに大忙し。
せっかく増えたのにうっかり失いそうなのです。
たとえばこの階段、のぼるだけのぼって、両脇から地面に落下して若干ダメージをくらっていたので…

2016-04-07-012245_20160422011320f47.jpg
有り余るスライムボールをスライムブロックにして敷いておきました。
そして自分もトランポリンごっこ。
・・・楽しい!

2016-04-08-004438.jpg
~なーんて思っていたら、いつの間にかどこかからゾンビが!!
しかも貴重な農民村人を狙ってくる!!!
慌ててゾンビを倒したのですが・・・

2016-04-08-004449.jpg
タッチの差で村人死亡。。。
農民村人ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記