2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も『マインクラフトてんやわんや開拓記』をどうぞよろしくお願いいたします。


去年の目標は “大規模プロジェクトを1つ完成させる” でした。
結果は、残念ながら未達成となってしまいました。2012年、2013年、2014年と目標を達成してきましたが初の未達成となります。昨年の後半は仕事が忙しくなり、大規模建築どころではなくなってしまったというのが原因の大きな一つです。

去年12月からブログ更新のペースを基本週5回から、週3回に落としました。みなさんはこのペースに慣れたでしょうか?私はまったく慣れていません。
でも、1ヶ月経ち、ようやくゆとりが出てきて現状いい感じで記事の貯金を作っていけています。近日中に普段より時間を掛けたちょっと趣の違う記事なんかを投稿したいと思っています。

というわけで、今年の目標は、昨年のを引き継ぎ “大規模プロジェクトを1つ完成させる” にしたいと思います。
あと、前回からちょっと時間が空いてしまっていますが、都市建築もやっていきたいと思っています。あと、特集記事も頑張りたい。


では、今年もフォースと共にあらんことを。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記