2015年12月30日水曜日

今年一年の思い出巡り<10>

2015-12-03-005604.jpg
最後はこちら、最近までだらだら作っておりました、美術館。

2015-12-21-001335_201512292222157bb.jpg
上から見ると、こんな感じで中央の一部は吹き抜けで中庭を作りました。

2015-12-21-001424_201512292222129ce.jpg
美術館の展示室は、このような形で完成しました。
ネザーレンガフェンスでまわりを囲みましたよー。

2015-11-29-234556.jpg
後ろ姿。

いやーなんだかこうして1年振り返ると、だんだん規模のデカい建物に手を出したんだなと実感。
目的があるから頑張れた、といったところですね~。

さあ、そろそろ新輪ワールドの準備をしませんとね!
やっぱり目的がないとやる気が持続しませんので、どんなテーマで新ワールドを楽しむか、模索中です♪



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記