2015年11月9日月曜日

NPC村区からピラミッド区まで海路を作る


昔、街と三日月島、三日月島とNPC村区に、海路を敷きました。
ちょっと前に、ピラミッド区にも大き目な港ができたことですし、NPC村区から海路をつなげようと思います。


既存の三つめのブイから北に所定の長さ分毎に設置してきます。
デザインは昔のと同じ。


なんだ、あの海中構造体は!!


チューリップの園の北側を抜けますが、ちょっとここは狭いので、勢いだけでよくわからないミニ灯台を作ってしまいました。


そんなこんなでピラミッド区の港に到達。


これで迷子にならずに済むでしょう。


最後に、NPC村港からピラミッド港と三日月港への分岐となるブイだけちょっと大き目に改造しておきました。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記