2015年9月15日火曜日

レコード収集装置・始動!

名称未設定-2
とりあえず、クリーパーを2匹、連れてきました。
が、なかなかスケルトンが矢を放たない。
自分の足元を一マス掘って目線を下げると、ようやく攻撃が始まりました。
そして狙い通りクリーパーにヒットしている!!
…とやっていたら、クリーパー部屋にスケさんが1体落下してきました。無視。

名称未設定-3
おー!ついにクリーパー1体目が倒れた!

名称未設定-10
残るはもう1体!手前のスケさんもクリーパー倒しに全力をそそいでくれないかな!?
(実際はスケ部屋から放たれた矢に当たって、二部屋のスケさん同士が途中で同士討ちを始めました)

名称未設定-1
で!
実験1日目、レコード2枚ゲット!!
しかも2体目のクリーパーを倒した瞬間に朝日がさして、
同士討ちに勝った最後のスケさんが浄化されました。
(画面奥の火柱は浄化されるスケさんです)




★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記