2015年9月11日金曜日

今日は息抜き

名称未設定-2
先日、教会に来た骨の異教徒さんに腹を立て、敵のアジトに乗り込んでまいりました。
(ちょっと遠くの地下渓谷に侵入しただけです)

おや、教祖様…

名称未設定-3
そして教祖様の頭上に憎き異教徒が!
これは、うまいこと教祖様に犠牲になっていただき、神のお恵みレコードをゲットしましょう!
(教祖なのにこの仕打ち!)

名称未設定-4
おおお!良いポジション!!
いけ!異教徒!!

名称未設定-5
よしよし!ダメージ入ってる!!

名称未設定-7
きましたー!!レコード!!!!
しかし自分もかなり矢だらけ(笑)。

でも、チェストに入っている以外のレコードをこれでゲットできました!やったね!

…と思っていたら、なぜかエラーでセーブ中にフリーズしてしまい、
今日更新した分のデータはなかったことにされておりました…。
よってレコードもなし!ショック…。

ちょっと本腰入れて、レコード収集に乗り出してみようかな、と思うとるこでした。





★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記