2015年9月12日土曜日

奇跡の村

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/









さてさて、


川の真ん中にあるNPC村を出発いたしまして、





対岸にツンドラが見えております(゜ロ゜)






べ、別に好きで凍ってるんじゃないんだからねっ!(`ロ´;)プンプン






っと、


これはツンデレですv( ̄Д ̄)v






、、、






で、、


相変わらずサバンナと砂漠の繰り返しが続いております(; ̄ー ̄A






サバンナを越えると砂漠、砂漠を越えるとサバンナって感じと、


リアス海岸も続いているようなので、


本当に探索が進んでいるのかとても不安になってきました(;・∀・)







でも、


見覚えのない地形が続いておりますんで、


前進はしているんだと思います( ̄~ ̄;)






トンネルがございました(  ̄ー ̄)ノ





尊敬するクラフターの方が、


トンネルをくぐると気力が回復するとおっしゃられておりました(°Д°)






という事で、


まいくらぺさんもトンネルをくぐっていきたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






う~ん、


入口に湧水が流れておりまして


広さも人が通るのにはちょおどよい長さです(* ̄ー ̄)






それでは、


ピロピロ~ン♪






っと、


砂漠に出ました(´д`|||)






、、、






それでですね、


さらに進んでいきますと、


久しぶりの草原が広がっておりまして、






NPC村を発見いたしました(* ̄∇ ̄)ノ







今度は立地にも問題はなさそうなので、


村人も住んでいるんじゃないかと思います( ̄ー ̄)






お邪魔しまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ




っと、


鍛冶屋さんがございました(*_*)






いけませんねぇσ(´・д・`)





早速危険な溶岩を潰してしまいまして(/^^)/






安全が確保出来たところで、


正当報酬をいただきたいと思います( ̄¬ ̄)






それでは、






ゴマダレ~♪














、、


、、、





そうそう、


エンチャント用の本が足りなくなりそうなんで、


図書館で本をお借りしていきますね(;゜∇゜)






、、、






っ!Σ( ̄□ ̄;)





ビックリしました(;・∀・)





図書館は人気があるんですねぇ(;A´▽`A






申し訳ないので、


畑の収獲作業をお手伝いしておきますね(; ̄ー ̄A






主にニンジンを(°Д°)






っと、


色々ございましたが、


とても暖かい村でございました(;゜∀゜)








さて、


しばらく進むとまたまたサバンナがあるようです(´-ω-`)







おそらくその次には砂漠だと思いますが、、、(´д`|||)







で、


ちょっと進んだところで、またまたNPC村がございました!!(゜ロ゜ノ)ノ




今度の村は斜面に作られているようですね(; ̄ー ̄A





ちょっと夜になっちゃいましたが、


お邪魔させていただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ






今度の道は一応上る事が出来そうですね(゜ー゜)





そして、


畑には珍しいビート畑がございました(  ̄ー ̄)ノ






普通に育ててもタネが少ないんであまり増やすことが出来ないんですよね(; ̄ー ̄A






しかし、


ほとんどの家が斜面に作られております(゜ロ゜)






高台にも村が広がっているようなので、


ちょっと登って見ますね( ̄ー ̄ゞ-☆







そして、


高台に登ってみると、


これから進んでいく方向の景色が見えたんですが、







ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ







描写距離ギリギリに


鮮やかな緑色の森がかすかに見えております( ; ゜Д゜)






、、、、、おそらく間違いないと思います(≧▽≦)






といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~





タダの村ではございませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE