2015年8月17日月曜日

【Minecraft】コマンダーに朗報? コマンドブロックに大きな変更がなされる模様

Searge
「今週中に、コマンドブロック使用者が混乱し、私を憎み、その次に私を抱きしめ
 その後に私の顔をぶって、それでも最終的には幸せになるような事があるでしょう」




Searge
私は、"コマンド自動補完" のような、簡単な仕様変更で
 このような心情の変化が起こるとは思っていません
 つまりはそれ以上の大きな何かが来るということ、期待していてください





コマンドの自動補完よりも大きな何か…
コマンドについてはさっぱりな私なので、全く予想できませんが
一体どうなってしまうのでしょうか

余談ですが、シールドのバランス調整の方も着々と進んでいるようです





source : まいんくらふとにっき