2015年8月1日土曜日

ようやく教会を建て始める。

名称未設定-1
先日の粘土玉は、自動製錬機に突っ込みました。
これでレンガは良いとして、お手本の建物は、どうやらレンガと白い壁。
白い壁といえば…ネザー水晶で作ってみようかな!

名称未設定-2
そんなわけで、久々にネザーに来ました!
…が、スクリーンショットがこれしかなかった…。

名称未設定-3
では、まずは表側だけでもお手本を参考に作ってみます!

名称未設定-4
土台は丸石、そしてレンガとネザー水晶ブロック。

名称未設定-5
ひとまずの2段分を置いてみました。
…まだ全然なんだかわかりませんね。
いやいや、これからどんどん積んでいきますよ!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記