2015年8月2日日曜日

最新パート、公開しました。


王子と付き人、9投目完結編を公開いたしました。

今回は、自分で言うのも恥ずかしいですが、うまいこと小さな奇跡が重なって、笑いどころが作れたなと思っております(笑)。
もうとにかく王子が奇跡すぎる!

そして、諸事情あってゆっくりボイスも一部使用しています。
こういうのもたまには良いよね~のノリで楽しく4時間くらいで編集作業が終わったと思います。
お時間のある方、ぜひみてやってくださいませ!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記