2015年4月5日日曜日

レッドストーンMODを導入しました

タイトルの通り、レッドストーンMODをいれました。

レッドストーン…ご存知の方も多いと思うので、説明は割愛します。

またいつか個別で記事かきます…たぶん。

ダウンロードはwikiからできます!





さっそく、街中でレッドストーン回路、張り巡らしてます。







第一号はここ。

時計塔にスイッチがあります。

何気に処女作です \( ˙▽˙ )/









微妙な変化なのですが、ここもです!

オフだと真っ暗ですねえ。





スイッチは建物の中です。





うーん…街にひとつの建物をたてて、そこであらゆるところのライトをオンオフ切り替えができるようにしたほうがよかったかなあ (´×ω×`)




source : まいくらぽけっと