2015年4月27日月曜日

【Minecraft】MOD製作者に朗報。 MODをバージョン 1.8 に対応させていれば、その後のバージョン 1.9への対応が容易になるみたいだ

Searge
「バージョン 1.8 からバージョン 1.9 へのMODの対応が容易になるよう
 内部的な変更は少なめで抑えつつ、1.9 の新要素を追加していくつもりです」




Searge
「それが何を意味するかというと
 今あなたが MODをバージョン 1.8 に対応させる または 1.8 のMODをリリースしたとしても
 そのMODをまた 1.9 に対応させるのは容易なので、『無駄骨』ではないということです」




ということらしいので、MOD製作者の皆様は
今のうちにバージョン 1.8 へとじゃんじゃん対応させちゃいましょう




source : まいんくらふとにっき