2015年4月8日水曜日

【Minecraft】Dinnerbone「現状の戦闘に関して思っていることを聞かせて欲しい」


Nathan Adams

「バージョン 1.9 は ""Combat Update"" になるだろう

 それについて、多くの人が『間違った方向に開発が進むのではないか』と心配しているようだ

 そこで皆に問う、どのようにすればこのアップデートが上手くいくかを」






http://www.reddit.com/r/minecraftsuggestions/comments/31v7i7/what_is_minecraft_combat_to_you_how_can_we_make/を掻い摘んで翻訳





Minecraft 1.9 は、このまま開発が進めば ""Combat Update"" になるだろう。

アップデート内容についてはこれ以上 語れないが

現状のMinecraftにおける、『戦闘』への意見を聞かせはてくれないだろうか。

もしかすると その意見が取り入れられ、あなたが理想とする『戦闘』に近づくかもしれない。



(中略)



Minecraft における戦闘システムの何処が気に入っているか、あるいは気に食わないか

また、どのような戦闘を好んでいるか、その理由も(サバイバルでモブを倒すのが好きだとかチーム対抗pvpが好きだとか)

皆さんの持つ『理想的な戦闘』のアイデアが、Minecraftの戦闘をより面白いものにするだろう



私達には多くのアイデアがあり、既に実装したいくつかのモノがあり、実装中のモノがあり

見直しが必要なたくさんのモノがあるが…

最終的に このゲームで遊ぶことになる皆さんの実直な意見を聞きたいのです



スプラッシュポーションでの戦いは本当に楽しいのか、近接戦はマヌケな行為であっという間に終わってしまうだとか

あなたが今の戦闘に関して思っていることを、何でも教えて欲しいのです!









文章の変なところはあとで直します











source : まいんくらふとにっき